河南支部長のブログ

錬心舘空手道・バイク・畑に関する日常をのんびり投稿

勝手に予想

 大阪府の吉村知事もバイクに乗っていて、たまにはツーリングにも行きますとおっしゃっていました。バイクの越境ツーリングについて、自分も乗るから皆さんの気持ちが分かりますが、非常事態宣言が解除になっても、いましばらくは、府、県またぎのツーリングは辛抱してほしいという内容でした。

 吉村さんがバイクに乗っていると知って、俄然、親しみが湧いてきました。

 ところでどんなバイクに乗ってるんやろ。あの切れ味の鋭さからすると、スーパースポーツかな、いやいや、意外とどっしとしたアメリカンかな。まさかオフ車?王道のネイキッドかも。勝手に想像して楽しんでいます。 吉村さんのイメージは、ジェットヘルにゴーグルのカフェレーサースタイルかな。排気量は250cc。VTR250、エストレア250なんか似合いそう。でも、一番イメージがしっくりきたのは、クラブマン250でした~(勝手に予想でした)