河南支部長のブログ

錬心舘空手道・バイク・畑に関する日常をのんびり投稿

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

勇気爆発

金曜日は会社の会食に参加しました。 翌朝、河南支部の練習があるのでノンアルとウーロン茶です。 カラオケが始まりました。1曲目、同僚と振り付きでwinkのさびしい熱帯魚(ウケたウケた)、2曲目、るろうの形代 音程が高すぎて撃沈 頑張ってノンアルで過ごし…

何柱?

「筋膜損傷の痛みを逃すために全集中の呼吸、常中をマスターした支部長です。こんにちは」こんなつかみを考えながら、アマゾンprimeで鬼滅の刃、刀鍛冶の里編最終話を見てしまいました 常中は体得していませんが、自分の名前の「桂」の刺繍が経年劣化で「柱…

全治何日?

有給休暇を取得しました。 宅建の試験まではこの制度休暇を利用して猛勉強しなければっと思いながら、PCを開いてしまった支部長です、こんにちは(^^) 一体、この筋膜損傷は全治何日やねんって思います。一向に引かない痛み。ほんとに回復してるのかなぁ 土曜…

打撲

会社は休んでも空手は休まない支部長です こんにちは 会社、休んでます(痛くて座ってられない) 先週の木曜日の練習で腰に打撃を受けて撃沈。 痛みに耐えかねてそのままリタイアしました。 ぎっくり腰の時でも、油汗、冷や汗をかきながら 練習してきました。 …