河南支部長のブログ

錬心舘空手道・バイク・畑に関する日常をのんびり投稿

打撲

会社は休んでも空手は休まない支部長です💦 

こんにちは

 

会社、休んでます(痛くて座ってられない)😓

先週の木曜日の練習で腰に打撃を受けて撃沈。

痛みに耐えかねてそのままリタイアしました。

 

ぎっくり腰の時でも、油汗、冷や汗をかきながら

練習してきました。

 

意外と動けるもので、かえってその後の回復が

早かったりします。

 

で、土曜日の河南支部

まぁ痛いけど大丈夫やろう。

 

その後の超回復を期待して練習をこなしました。

 

大丈夫ちゃうかったー、痛いー、

明らかに通常の腰痛とは違う種類。

 

レントゲンでは特に異常なし。あばら骨も

折れてなかった(ほっ)

 

刺されたことはないけど、そんな種類の

痛みではないかなと思います。

ピンポイントで激痛、

その周りが広範囲で痛いよー😭

 

まぁこれもひとえに自分の下手くそさゆえ。

仕方ない。次につなげよう。

 

河南支部の練習終了、

帰宅してすぐに長男の住む西宮へ。

 

孫の1歳の誕生日祝いです。

なのに到着後、ほぼ横たわったままの

じぃじなのでした。(あかんやん)

 

それでは、またー(^^)/

 

道統少林寺流錬心舘空手道

河内地区本部  河南支部

支部長    野村 桂太