河南支部長のブログ

錬心舘空手道・バイク・畑に関する日常をのんびり投稿

何柱?

「筋膜損傷の痛みを逃すために全集中の呼吸、常中をマスターした支部長です。こんにちは」こんなつかみを考えながら、アマゾンprimeで鬼滅の刃、刀鍛冶の里編最終話を見てしまいました💦

 

常中は体得していませんが、自分の名前の「桂」の刺繍が経年劣化で「柱」とも読み取れ、鬼滅の刃一世風靡していた頃、子供たちから

「野村さんって”はしら”なん?」とキラキラした目で質問された😂支部長です、こんにちは!

 

貝柱やっ! とか言ったらウケたかな (白い目でしょ、きっと💦)

貝柱?

----------------------------------------------

打撲から3週間経過、ようやく回復に向かってるのが実感できてきました。

頑張れ細胞たち。本部道場への復帰は近いぞっ。

----------------------------------------------

会社でスマホを見ると、知らない番号からの着歴2件。何かの営業電話かなと放置したまま終業、帰宅。

 

するとまた同じ番号からの着信履歴がありました。

これは知ってる人からかもしれないと急いで折り返しかけました。知らない方でした💦

 

なんと、ホームページを見てかけてくださったとのこと。

どうやって見つけはったんやろ。SEO対策はしているものの検索エンジンでヒットしない幻のサイトなのに😂

kananshibu.wixsite.com

を見て、体験入門のご希望とのこと。ミラクルや🤔

 

河南支部の近くにお住まいの新小1、3年生。

新小1、3年だったらたいくん、ひまちゃんと同級生かも。

 

たいくんはその子が体験に来るのを知ってたらしい🤣

 

同じ新一年生のれにちゃんは入門するみたいだし、間もなく丸一年となる河南支部はにぎやかになってきそうです~😊

 

それではまたー(^^)/

 

 道統少林寺流錬心舘空手道

河内地区本部  河南支部

支部長    野村 桂太