河南支部長のブログ

錬心舘空手道・バイク・畑に関する日常をのんびり投稿

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

WR155R 進化 

WR155R クラッチレバー交換、ナックルガード RW155R ブレーキレバー交換、ナックルガード WR155R 可倒式ミラー いつも自分の買いたい商品のメモ代わりにこの文末にアマゾンへのリンクを張り付けています。前回そうした商品を購入。今日、バイクに取り付けま…

WR155R乗りたくなーい

WR155R乗りたくなーい。(ギアチェンジもリアブレーキもできないので^^;) ああ、でも乗らないといつまでも乗れないままになってしまう。オフロードブーツを履くと思うだけで気が重い。せっかくの晴れ間やし頑張って乗ろう! ブーツを履いてから、屈伸運動、…

在宅勤務休憩中

久しぶりの在宅勤務です(ちょっと休憩中です) 会社からノートパソコンが支給されました。 なかなかの優れモノで、これがあれば、普段会社で使っているPCをリモートコントロールできて、家にいながら会社のデスクにいるのと同じ状況となります。なんか、会…

オフブーツの壁

南伊勢ツーリングから2週間以上経つのにまだ目の周りが痛い。どうやらヘルメットサイズが合っていなくて長時間被っていたからのようです。以前のヘルメットは1時間も乗るとする頭痛に悩まされ、今のkabutoはXLサイズを買いました。ゆったりしてこれはいいと…