河南支部長のブログ

錬心舘空手道・バイク・畑に関する日常をのんびり投稿

春先

支部用にキックミットを新調しました


どんな蹴り心地かなー
楽しみ、楽しみ〜

3/25から、新支部スタートです。
実際はまだ支部承認されてないから、4月
いっぱいは体験入門期間です。



道場の総合体育館は、完全抽選制。
えっ、それじゃあ練習出来ない週も
でてくるなぁと思ってましたが、どこかの
時間帯は空いてたりして、4/8以外は
5/末までの土曜日、全て練習場確保‼️

いよいよ始まるなぁ(ワクワク)

---------------------------------------------

ソラマメ、もりもり生育中〜

タマネギ🧅  まぁまぁ順調かな

ニンニク🧄 いつ収穫したらいいんやろ💦

ダイコン畑を整地

畝を立て

コーナンで買った

ジャガイモ🥔を植えました。

上からマルチを張りました


放置していたコマツナ🥬が花を咲かせ🌼
春が訪れましたー(花粉もキツいよー)

------------------------------------------------------

ところで、4月以降どないしよー💦

アメブロにアカウントは作りましたが、
「空手」を外して、「畑とバイクの365」
にしました。

どうしてかというと、アメブロには同門や
元同門の方々が既にブログをされていて、
すぐに私が誰なのかがバレてしまいそう
なので

長い間、まぐまぐでメルマガ「空手365」を
書いていたから、知ってる人はすぐ分かるし、
知らん人は全く分からない(どっちやねん!)
という状況です。

ハンドルネームではなくて、本名で
書いてましたから💦

なので、空手は独立してアカウントを
作りました。こちらは支部の練習風景を
書いていくつもりです(ブログ、増えた)

それに従い(説明長いな)、
「畑とバイクの365」も更に名前を変えて
身を隠して好きなこと書こうかと思います。
「ダックスの畑日和」とか

おおっ、たまたま思いついたタイトルですが
いいかもしれない

そして、まだ迷っている、「はてな
久々の復活投稿したりしています。
(既にこっそりと書いてた)

ほぼ読まれていないところにかえって
魅力を感じます(天の邪鬼なので)

それではまたー(^ ^)/

---------------------------------------------------
【名入れができる】
私の友人が運営しています。何かと便利ですよ〜
---------------------------------------------