河南支部長のブログ

錬心舘空手道・バイク・畑に関する日常をのんびり投稿

喜びと悲しみと

5回目の卯年です。

 

自分が還暦を迎えるなんて想像してなかったなぁ  (遠い目)

 

3月2日 長男夫妻に第一子誕生!

 

名実ともに”じいじ”になってしまった。

 

孫バカにはならないと思ってたけど、”みてね”のアプリにアップされる孫を見ていたら自然とほおが緩みます。天使降臨やん^^;

 

その可愛さに完全ノックアウトされるのでした。

 

3月3日

 

この日が赤ちゃんの誕生予定日だったので、休みを取っていました。

コロナですぐに会えないことが分かっていながら、やきもきして仕事するのもいやだったので。

 

普段なら仕事に行ってる日

 

愛犬というより愛娘 

 

りんちゃんが虹の橋を渡りました。

 

1年近くの闘病でしたが、パパ、ママがいる日を選んでくれたんやね。

 

赤ちゃんの誕生を確認して旅立ったんやね。

スマホからの赤ちゃんの泣き声をじっと

聞いてたね。

 

今なら、パパとママが寂しくならないと

思ったのかな。

 

GWには我が家にやってくるから、それまでは頑張ろうねって言ってたけど叶わなかったね。

 

先代のアンヌちゃんとは会えたかな。きっと二人でじゃれてるね。

お姉ちゃんがいなくなった時も寂しかったもんね。

 

パパもママもリンがいなくなってどうしていいのか分からないよ。

 

でももう点滴も注射もしなくてもいいんだよ

 

ごめんな、痛い思いさせて

 

二日に一度の点滴と注射

 

延命治療だったのか、でも、これをしたら一緒にいられる

 

しんどかったね。ごめんね。

 

りんたん、りんたん、パパちんだよー

 

もう返事してくれないね

 

寂しいよ

 

14年間、本当にありがとう。

 

リンのパパとママで幸せでした。