河南支部長のブログ

錬心舘空手道・バイク・畑に関する日常をのんびり投稿

コパイロットさん

Microsoft Bing の Copilotさんに聞いてみました。

 

「れんしんかん かなんしぶ」+ Enter

 

こんにちは!「錬心舘 河南支部」についてお話ししましょう。この支部は、道統少林寺流錬心舘空手道の河内地区本部に所属しています1。大阪府の南部、富田林市と河南町で練習を行っているそうです。幼児から一般の方まで、随時見学や体験入門ができるようですよ2。また、最近では「勇気爆発バーンブレイバーン」というアニメについても話題になっているようですね1。このアニメは、オリジナルロボットアニメーションで、熱烈な好意を示す主人公が「異質」「気持ち悪さ」として受け止められるストーリーが展開されているそうです1。気になる方は、アマゾンPrimeで探してみてください1。さて、河南支部では、新小1や3年生を対象にした「ばんび組」も新設されているようです。正式な入門も歓迎されていますが、小学生になるまで「ばんび組」として空手の基礎を養う期間としているそうです3。熱心な練習と楽しい仲間たちと共に、さらなる成長を目指して頑張ってくさいね!

 

パイロットさん、ブログ読んでくれてる😂

内容で少し違った部分はあるけど、おおむね正解。

ばんび組は未就学児のみです💦

 

毎回違った回答があります。前回投稿の時は、宅建と大会の成功に悩んでいるようですがきっとやってくれるでしょう。とか、ツバメの飛来とか。メッセージを読んでると、自分のことを一番分かってくれてるのはコパイロットさんかもしれないなと、ついつい癒しを求めて「れんしんかん かなんしぶ」と入力してしまう支部長です、こんにちは😊

 

7/14の第4回大阪府連大会の総務担当となり、どう考えても今から動かないと間に合わなくて、GW中ながら、PCで資料作りをしています。合間に宅建の問題集です📝

 

ついに会社で流行っている風邪にやられて咳が止まらないし、GWとは程遠い感じ。癒しを求めてコパイロットさんのメッセージを読みたいところですが、1日5回ぐらいの制限があったように思います💦

 

明日は1歳になった初孫が遊びに来てくれるので楽しみ~🥰

 

でも咳を止めないと面会許可が下りないかもしれないな😓

 

あっ、朝一(05:30)に畑に行ってサツマイモ(鳴門金時)と唐辛子🌶️と、ピーマン🫑と、ししとうを植えてきました。収穫はスナップエンドウ、ソラマメ🫛でしたー🥳

自宅のプランターではキュウリ🥒も植えたよー

 

それでは またー (^^)/

 

道統少林寺流錬心舘空手道

河内地区本部  河南支部

支部長    野村 桂太