河南支部長のブログ

錬心舘空手道・バイク・畑に関する日常をのんびり投稿

視界

2023.8.17(木) 市民会館〜

 

本部練習は夏休み明けの初日です。

その間、河南支部は土曜日の練習をしていたので、

例年のように倒れそうにはならないやろう😰

 

なったー😱

 

もうあかん、倒れる。立ってられへん。

視界が狭くなってきたー😰 

 

何とか最後まで耐えましたが、キツかったー😨

 

多分、日曜日にした献血が原因かも。

視界が狭くなるのって貧血やもんなぁ。

4日間では血が出来てなかったんかな。

献血して貧血になるとは情けないよ〜😭

 

 

2023.8.18   喜志西小学校〜

仕事から帰宅。ララポート渋滞、どうにかならんかなー。今秋にはその手前にイオンタウンもオープンするみたい。更に渋滞確実で、空手の練習への参加時間がますます遅れそうです。

 

19:30ぐらいに参加できました。

 

昨日の今日で、体力大丈夫かなぁ。

 

バテたものの何とか乗り切りました(ほっ)

 

献血が原因で昨日の練習中倒れそうだったことを

言うと、医師の門下生から「若くないんですから」

とのコメント😓

年齢は関係・・・ないでしょう(多分💦)

やっぱ、あるやろ(かもねー😅)

 

2023.8.19  日産大阪〜

 

車のリコールがあったので、定期点検も兼ねて

日産に来て、涼しい店内でこれを書いています😆

タイヤに釘が刺さっていました😂

 

朝は6時から、近くの畑に。一旦帰宅してから

狭山の畑に(ダブルヘッダー) 。

カボチャとキュウリとゴーヤを抜いて、

更地にしてきました。蚊の量が半端ない🦟

ここでも滝汗💦

台風で倒れかけているカボチャ

↓ 蚊と戦いながら整地💦 次は何を植えようかなー

 

帰宅して、今度は血圧の診察で病院へ🏥

薬局に寄って帰宅。 

 

続いて、ガソリンスタンドで給油(高くなったなぁ)

11:00 日産 到着。ただ今、12:15

そろそろ完了みたです。

 

で、今日の河南支部 ぶくぷくぷくドームは

18-21時です。午後は少しゆっくりしよかな

その前にアイロンかけなあかんかった😅

 

--------------------------------------------

アメブロで少しだけ書いた「空手365」を

こちらに引っ越しさせようと思います。

7回くらい連続投稿になるかもしれません。

 

アメブロには引っ越ししますという記事を載せようと

書いたのですが、どうにもうまくいかず、空手の

ブログ自体が消えてしまいました💦(何でやろー😂)

 

それではまたー(^^)/ 

 

少林寺流空手道錬心舘

河内地区本部 河南支部

支部長  のむら