河南支部長のブログ

錬心舘空手道・バイク・畑に関する日常をのんびり投稿

居場所

こんにちは

2023.8.5(土) 晴れ カンカン照り☀️

河南町ぷくぷくドームでの練習は15:00~

14:30頃に着いてホールの前で待ってると、

その間に軽い熱中症💦 (廊下熱いわー)

15時になってホールに入ると、冷蔵庫?キンキンに

冷えています。12-15時に使っていた剣道の団体

さんがクーラーを入れていたのです。❄️

しばらくはこの冷気の中で練習しようか

あかん、あかん、

自然環境の下で練習しなければっ!💥

ドアをすべて開け放ち、さようなら冷気、

こんにちは熱風^^;

瞬く間にホール内は外気と交じり合いました。

河南支部のメインメンバーは家族旅行で

本日お休み。

夏休みですからねー🌻

弟が来たので、二人でいつも通りに

練習を開始しました。(普段以上にきっちりとー)

たまにはこういうのもいいやろと、数年間空手

から離れていた弟と基本の見直しをしていると、

高校生のはるかが来ました。

そこからは型練習。ぶっ通しですると熱中症確定

なので、こまめな水分補給タイムを入れながら

1時間ほど。

10/8の大阪府連大会の打合せに本部長も来られて

いました。

3人だけでしたが、良い練習ができました(^^)

来週はお盆休みです( ^^) _旦~~

 

少林寺流空手道錬心舘

河内地区本部 河南支部

支部長 のむら

--------------------------------------------

ラインブロブが終わって、アメーバで書きかけ

ましたが何かしっくりこなくて、馴染めないまま

放置していました。

やっぱり自分には「はてな」のほうが向いている

みたいで、ここを居場所にしようと思います。

お立ち寄りいただいた皆さま、どうぞよろしく

お願いいたします。

 

スマホではなく、まめにノートPC開いて書きまーす。