河南支部長のブログ

錬心舘空手道・バイク・畑に関する日常をのんびり投稿

入荷予定

ダックス 25日入荷予定というラインが入りました。
その日は空手のトーナメント作成会議で、15時頃に終了して16時に友達のバイクショップに。

「おおにしー、引取にきたでー」
「えっ、何を?」
「何言うてんねん、ダックスやん!25日やろ!」
「10月って書いたぁったやろ? 気ぃ早すぎるわ」

じゅじゅじゅ、じゅうがつー😱

確かに10月25日って書いてある。
自分の早とちりでした😭

「また(納期が)延びる可能性もあるで」
(追い討ちかけんなっちゅーの😅)

楽しみが先に伸びたと思って大人しく待ちます。

------------------------------------------------------
電気自動車には全く興味のなかった4年前。
ホンダのフリードを本命にディーラーを回って
いました。その日、予定のなかった日産へ。更に
予定のなかったリーフに試乗しました。

長いストレートで、アクセルを踏み込んで下さいとの言葉に従い、踏み込むと、異次元の加速で風になりました🤭 まさかの衝動買いとなりました(アホです😅)

それから4年で53,000km 。
ほぼ通勤と空手の練習です。

航続距離以外は100点でした。💯

残価設定ローンで購入のため、諸条件を考えて、乗り換えることにしました。
後継車は、ノートです。
ガソリン満タンにしたら、次回給油まで800km
という表示。ガソリンで発電して電気で走ります。
今度は遠距離でも大丈夫〜✌️

それでは、また〜 (^ ^)/

------------------------------------------------------

【名入れができる】
私の友人が運営しています。何かと便利ですよ〜

------------------------------------------------------