河南支部長のブログ

錬心舘空手道・バイク・畑に関する日常をのんびり投稿

売れた❗️

「何が?」

「オフロードブーツ」

メルカリで出品したら2時間ほどで売れました🥳
2年ほど前にオフロードバイク
ヤマハ WR155Rを購入した際に、この
ブーツも買いました。ところが履いてみると
スキーブーツみたいに足首の自由が効きません。
ローギアに入れた後、シフトアップができない
という状況になりました😥 もっと革の柔らかい
のを買うべきでした。どうも、ガチのオフロードを
走るモトクロス用だったようです。いろいろ試した
けど履きこなせず、慣らし程度に履いたまま、お蔵
入りしていました。(25,000円もったいない〜😢)

売れた金額は半額以下でしたが、十分満足😊

これに味を占めて、ほとんど使用しないまま物置
にある、ドットインパクトプリンターの出品を
企んでいます。10万円くらいしたのに使わなく
なった勿体無い一品。3万円くらいになったら
嬉しいな〜😆

------------------------------------------------------
サツマイモを試し掘りしました。
でっかく育ってました🍠

荒れ放題の畑。かぼちゃを整え、草を抜き、
熱中症になりました🥵(飲み物忘れたー)
久々に新たなウネを作り、ジャガイモ🥔を植えました。
ニンニクを植えました🧄

----------------------------------------------------

【名入れができる】
私の友人が運営しています。何かと便利ですよ〜

---------------------------------------------

【編集後記】

カブくんのブログで、パイナップル🍍のヘタを
衝撃の事実を知りました😳

今朝のスーパーにて

「なあ、なあ、パイナップル🍍のヘタを栽培
したらパイナップル成るねんて。20個ぐらい
買ってくれへん?」

「何、言うてんの、こっちのカットしたやつ
にしといたら?」 (意味ないやん😅)

それでは、また〜 (^ ^)/

----------------------------------------
かなり大型の台風のようです。
十分に気をつけましょう。
皆さまがご無事でありますように。