河南支部長のブログ

錬心舘空手道・バイク・畑に関する日常をのんびり投稿

40年前

イオンの前に自衛隊車両が展示されていました。
ナンバMG5に続き、テッパチも見ています🪖。
自衛隊の皆様、心の底から応援しています📣

と、店舗に入るとそこにいたのは
Tレックス💦   (他の自衛隊車両と違うんかーい😅)
-------------------------------------------------------

映画を見てきました📽

トップガン、ワンピース?

ではなくて


何故か恐竜🦖🦕が大好きな細君のリクエスト。
何回も何回もこのシリーズを見ています💦
これまでの出演者が勢揃いで大満足だったみたい。
これで家庭の平和が守れるのなら恐竜さまさまです。

-------------------------------------------------------

ダックス125
9/21の出荷が決まったみたい。

リアキャリアだけ付けることにしました。
野菜を運ばないといけないので〜😅

--------------------------------------------------------

畑の様子
かぼちゃ🎃とサツマイモ🍠の樹海💦
ピーマン🫑はよく採れました。
落花生はモリモリ生育中です❗️
唐辛子 たくさんできました❗️

これから、カボチャ🎃畑をきれいにして、また
新たにダイコンやほうれん草、小松菜🥬、
しゅんぎく、カモミールとかを植えるために
耕してウネを作ります。そろそろ菜園歴1年です❗️

---------------------------------------------
【名入れができる】
私の友人が運営しています。何かと便利ですよ〜

※コロナと円安のダブルパンチで苦戦してる
みたい。ホームページだけでものぞいてみて
ください〜🙇‍♂️
---------------------------------------------

【編集後記】

今日は夏休みを取りました。

ここのところ何かと忙し過ぎて、空手の練習に
行けない日も出てきました。今晩は、久々に
最初から参加できそう。

やっぱり、ドバーッと大汗をかかないと
精神的なバランスが取れないようです。

ぼちぼち仕事頑張って帰宅。
空手の練習へ。
力一杯動いて、大声出して、大汗かいて
お風呂入って、ビール飲んで、よく寝る。
4:30起床 5:30 通勤〜  
これが仕事だけの毎日になると間違いなく
潰れるやろな😅

仕事以外の世界があるというのは大切だと
思います。細君からは、畑とかバイクとか
趣味が多すぎや❗️と言われますが、どれも
趣味ではないねんけどな〜🤔 
強いて言えば、生活のルーティンかな😆

それでは、また〜 (^ ^)/

------------------------------------------

【オマケ】

若い時の写真はほとんど残ってなくて、
当時の愛車も記憶の中のみでしたが、実家に
1枚残ってました🥳 40年近く前の写真です〜
愛車 ヤマハXT250Tです😊