河南支部長のブログ

錬心舘空手道・バイク・畑に関する日常をのんびり投稿

一路、薩摩へ

またまた鹿児島に向かう
新幹線さくら号🌸よりお届けします🚅

その後、四段師範審査合格通知が届きました。

明日の全国大会に先立って行われる本日の
国師範会議の中で、免状授与式があります。
宗家から直々に授与されるみたいで、大変誉な
ことなのです😊

よーし! 今夜こそカンパチ食べるぞー🐟
(行く目的がどうもこちら寄り😁)

で、明日は教え子たちの応援です😄
みんな、がんばれー🥳

------------------------------------------------------

阿部野ハルカスに行きました。
展望台まで高速エレベーター

そこにあったのは

鈴鹿8耐のマシンたちでした。
景色そっちのけで見入ってました😆

思ったより小柄な車体です。

学生時代、8耐を見に行った帰りの名阪国道
みんながそのレーサー気分でした。 
楽しかったなぁ。(遠い目)

今年は3年ぶりの開催らしく、まさに今です❗️

-------------------------------------------------------

これは何の実でしょうか?

正解は

かぼちゃです。

ただ今、畑はえらいことになっています。

このかぼちゃ🎃と、さつまいも🍠の樹海と
化しているのです。
もうどうしていいのか分からず、放置🤣
畑の片隅にコスモスが咲いています。

畑への往復に活躍のV-スト
ツーリングにも行きたい今日この頃。

--------------------------------------------------------
先月末に移転した新社屋にあるアクアリウム

会社にこんなんいらんやろって思ってたけど、
なかなかいいもんです。🐠🐠🐠

会社帰りの車中より  「虹」🌈

新社屋への移転で、電車通勤になるところ
でしたが、市営の長堀駐車場が電車代よりも
お得なことに気付き、引き続き車通勤です🚙

-----------------------------------------------------

【名入れができる】
私の友人が運営しています。
何かと便利ですよ〜 利用してねー😊

---------------------------------------------

【編集後記】

あやうく、初秋号となるところでした💦

各地で大雨等の被害が出ているようです。
台風シーズンも近く、心配は尽きません。

小倉出発 ただ今 12:27

間もなくカブくん通過しまーす


では、また〜 (^ ^)/

------------------------------------------
追加
魚屋 しげぞう鹿児島中央店さんカウンター
にてカンパチ食べてます😋

------------------------------------------------------------

免状授与中〜