河南支部長のブログ

錬心舘空手道・バイク・畑に関する日常をのんびり投稿

2023.5.20 ぷくぷくドーム〜

2023.5.20(土)  ぷくぷくドーム〜

 


今週も水、木、金、土の4回練習参加(よーやる)

 


水、木は初段受けを目指す小6が2名います。

毎週休まずに練習し続けてきました。黒帯は目前

です。がんばれー

 

3日間、茶帯くんたちを見た後の土曜日。

あの茶帯くんたちも最初はこうやったよなぁ

先は長いなぁ(5年先を見る遠い目 )

 


体験入門期間も過ぎ、きちんと基本練習から

取り組んでいます。気がつけばこの子達も

できるようになってるんやろな(頼むよー)。

 


ていうか土曜日は自分だけなので責任重大。

反面、やり甲斐も半端なくあります

 


錬心舘総本山から稽古出席カードが届きました。

こういうの子供たち喜ぶやろうなぁ。総本山の

お心遣いが嬉しいなぁ  がんばりますね

 


来週も張り切っていこーっ

 

 

 

道統少林寺流空手道 錬心舘


河内地区本部 河南支部 

支部長 のむら