河南支部長のブログ

錬心舘空手道・バイク・畑に関する日常をのんびり投稿

沖縄より

第51回全国錬心舘空手道大会    於 沖縄

 

昨日、無事に終了しました。

結果は総本山HPや、各地の皆様のHP、ブログ等を

ご覧ください。(ここに書かんのかい💦)

 

参加者数は少なめの小ぶりな大会でしたが、

近年稀に見るハイレベルな大会でした。

錬心舘の結束力が高まり、絆が強くなったと実感できた大会で、打ち上げも新鮮でとても楽しく有意義な時間となりました。

 

このような大会を成功裡に導かれた実行委員の皆様には心から感謝いたします。素晴らしい大会をありがとうございました😊

 

先月の大坂府連大会、今回の沖縄全国大会、年内の締めは来月、鹿児島での棒術競技大会。司会、審判、今度は選手。我ながら忙しいこっちゃです💦

自分の中では、炎の三番勝負と呼んでいます🔥

 

あと少しがんばろー🥳