河南支部長のブログ

錬心舘空手道・バイク・畑に関する日常をのんびり投稿

がんばった・ウィーク

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1735.JPG
金剛山ロープウェイ乗り場付近にて。
登山客が続々と入山していました。
このGWで、80km、50km、90km 少しずつ走行距離を伸ばしました😊
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1739.JPG
 途中に、千早川マス釣り場があります。
自然を感じて、釣ったマスをその場で食べられます。
ファミリーで、グループで密にならずに楽しめます😄
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1743.JPG
 いつもの南河内グリーンロード、持尾城跡展望台から。この後、持尾城跡の標識の通りに細い登りを徐行で走行。すると突然、集落が出現しました。隠れた里のようです。ふと戦国時代を感じました。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1746.JPG
 その展望台からです。2年ほど前に、PLタワー解体の噂がありましたが、しっかりとそびえ立っています。
 今年のPL花火も中止だそうです。がんばれ、PL❗️
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1750.JPG
 ふっふっふっ、GIVIの42ℓ・BOX買えました😁
説明書類を読むのは大の苦手ですが、デイトナのHPをしっかりと読みました(しんどー)

 2りんかんの担当者からは、Vストロームは適応外との回答でしたが、フィッティングとベースがあれば装着できることを確信。ちゃんと調べてから返事してくれよな(ブツブツ)。
 必要なパーツはレッドバロンで注文してもらいました。現在、世界的にコンテナ船が不足しています。その余波はバイク界にまで及んでいて、ボックスを注文しても、納期が6〜7月ぐらいらしい。
 結局、在庫のあった、2りんかんでBOX購入。取り付けはレッドバロンでお願いすることにしました。(自分ではできない😅)
 写真は、ちょっと置いてみて撮りました。

 今回のお題「がんばった・ウィーク」
何を頑張ったかというと、部屋の片付けです😆
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1751.JPG
 実家からハンガーラックをもらって、空手衣、バイクウェア、ジャージ類をまとめてスッキリ。
 こうして一箇所動かすと、押し出し式に動かさなくてはならなくなり、年末大掃除以上の仕事量となりました(ぐったり)。
  衣替えまでしたかったけど、何もかも一気にせんでいいやろうと(できればしたかった)、次回に持ち越しです。明日があるさ〜😅

---------------------------------------------------

【空手用品のメーカー】

【フィットネス・トレーニング】

【バイク用品】

【とても気になる】

【名入れができる】
私の友人が運営しています。何かと便利ですよ〜