河南支部長のブログ

錬心舘空手道・バイク・畑に関する日常をのんびり投稿

やってしまった😅

 土曜日は仕事が休みです。でも少しやっとかないといけないことがあり、会社のPCにリモートで接続しました。

 すぐに始めたらいいのに、このラインブログで、どんな方が、こんな自分の書いたのを見つけて、"いいね"を付けてくれてるのか、エクセルに入れてたら面白くなってしまいました。そこには気づかなかった傾向がありました。(ふむふむ)

 おっと、あかん、こんなことしている場合ではないな。
今日は、2りんかんに行く予定やった。2りんかんオリジナルのGIVIボックスを見つけてあったのです。

 さっ、PCは、終了してっと。

 って、あーっ、やってしまったぁ😱

 リモート状態のPCを終了すると、会社のPCを終了させることになります。ということは、もう、リモートできない状況になってしまったのです😭

 遊んでしまって、仕事できなくなった(あほー)

やってしまったもんは仕方ない。2りんかん行こ。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1630.JPG
 店員さんの許可をもらって撮りました。この42Lボックスです。駐車場に持っていって、Vストロームとのサイズ感を見たところ無骨でいい感じ😁

 このままでは取り付けできないようなので、ステーとか、どんなパーツがいるのかを休み明けにGIVIの代理店(デイトナ)に聞いてから、連絡をくれることになりました。

 ところで、非常事態宣言🥺

 既にまん防で小学校体育館は使用不可でした。
そして、今回で市民体育館もアウト。空手の練習場所がなくなりました。再開予定は5/13。

 それまでは身体が鈍らないように自主練です。
Y字バランス完成させるぞー(何の自主練😅)

 今、タイガースが勝ちました😁
「今年のタイガースはちがうでー」と言いながら、
調子が良くても、GWまでというのが通例。

 でも今年はほんっまに違うねん。ほんまやねんっ‼️
優勝してまうかもしれへんねんーっ。(気付くと、1ゲーム差でジャイアンツ😅)


【空手用品のメーカー】

【フィットネス・トレーニング】

【バイク用品】

【とても気になる】

【名入れができる】
私の友人が運営しています。何かと便利ですよ〜