河南支部長のブログ

錬心舘空手道・バイク・畑に関する日常をのんびり投稿

お姫様抱っこ

12年間、1日たりとも離れたことのなかったリンちゃん。
長男の結婚式で2泊3日の置いてけぼりをくらいました。宿泊先はいつもの動物病院。大丈夫かなぁ🥺
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1620.JPG
 3日振りの自宅前公園です。もう、置いて宿泊はしないから安心してね。

 本来なら、1年前にハワイで挙式でした。

 ハワイか、いいな、2人で挙式して、帰ってから披露宴したらええやん。 えっ、なんて、自費で一緒に来いって?

 それは無理、リンを置いては行かれへんわ

 リンとの数日の別れに胸が引き裂かれそうな、そんな押し問答を経て、ハワイ行きを決めたところに、招かざるウイルス。

 延期したものの、ついにハワイは幻に😭

 そして、とある南の島、宮古島へと面舵いっぱい〜

  すると結婚式を目前にして第4波襲来、大阪は連日の1,000人越え、台風2号も発生しました。(飛行機、飛ぶんかな😥)

 逆風に次ぐ逆風の中、当日を迎えました。

 リンちゃんをよろしくお願いしますと、動物病院の先生に深々と頭を下げ、関空へ。

 定刻に離陸し、機体を揺らしながら雨雲の中を力強く上昇を続け、青い空に到達しました。

 機内は70〜80%ぐらいの乗客で埋まっています。
会社のゴルフコンペのグループや、バカンスを楽しみに行く方たちが多いみたい。(ええんかな🤭)

 空港、機内のウイルス対策は徹底されています。案ずるより産むが易しで、実際のところ、必要以上に恐れなくてもいいのかもしれません。(あくまでもしっかりと対策をしていればです。)

 でも、機内で持参のビールを飲み、大声でしゃべって、その後、大いびきで寝て、荷物受け取りで、ゴルフバッグ担いでたおっさんは、蹴ったろかと思いました😆

 あかん、だらだらと書いていたら、着地点が見えなくなってきました。

 結婚式の翌日は、プロのカメラマン帯同で、撮影会です。いろんな組み合わせで撮ってもらいました。

 夫婦で撮る際、カメラマンが、無責任な提案。

  「おとーさん、お姫様抱っこで撮りましょう‼️ 」

  「さすがに無理ですよね〜」

  お姫様抱っこくらいできぃでかっ❗️

「 更に1回転お願いしまーす。」

その時の写真です。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1609.JPG
360度、回転中〜


【空手用品のメーカー】

【フィットネス・トレーニング】

【バイク用品】

【とても気になる】

【名入れができる】
私の友人が運営しています。何かと便利ですよ〜