河南支部長のブログ

錬心舘空手道・バイク・畑に関する日常をのんびり投稿

飛騨のさるぼぼ

弟から、土曜日の練習の時(弟も河南支部発足から空手に復帰しました)、「飛騨のさるぼぼストラップ」をもらいました。空手着の赤ちゃんみたいなのです。

飛騨のさるぼぼ

空手着やし、たまたまネットで見つけて買ってくれたんかなと思ってました。

 

さっき、写真を撮ろうとして、あっ、宅建の試験頑張れよという意味やったんかと気づきました。何も言わずに、「これっ」って渡すから不思議に思ってました🤔

 

気遣いに感謝です。(宅建受験とは関係ないかもしれないけど💦)

 

ところで、探偵ナイトスクープ

 

西田局長の時は欠かさず見てましたが、今、世間を騒がせている問題とは関係なく、つまらなくなって見ないときのほうが多くなっていました。見ていて感動がなくなったからだと思います。

 

西田局長の後、是非なってほしかったのが大泉洋さん。

 

今回の騒動で交代は必至だと思いますので、今度こそ、大泉さんになってほしいと願っています。さるぼぼよ、願いをかなえておくれー(って、宅建合格を願うんとちゃうんか~😂)

 

宅建は自力で頑張るっ! 

 

探偵優先で頼みまーっす😊

 

 

飛騨高山 さるぼぼ 風水さるぼぼ 子宝 安産 夫婦円満 金運 無病息災 妊活 婚活 お守り ミニ 根付 sb-008 (赤)