河南支部長のブログ

錬心舘空手道・バイク・畑に関する日常をのんびり投稿

滝汗💦

明日は久々に金剛山まで走ろかな。

開放感マックスのフライデーナイト。
飲み過ぎたー

6時くらいに出発予定が、起床8時😥

しゃーない、今日はやめとこ。(お酒残ってるしね)

アイロンがけでもしよか🥱

細君よりも自分の方がキレイに仕上がるので
アイロンがけはぼくの仕事です😅

自分のカッターシャツ、空手着、細君の仕事のブラウス、小一時間かけて丁寧にかけます。(手抜き無しっ!)

お昼になって、細君が仕事に出かけました。

ラインブログ仲間(相互フォローの方は勝手に
仲間になってます😆)のPさん。が見覚えのある
場所に行った記事を投稿されてました。あっ、ここ
今朝走ろうとしてたとこやん!

14時から、おかんと1時間のウォーキング💦

15時。ちょっと走ろか

Vスト発進(久しぶりー)

いや、ほんま久しぶりやなぁ
心地良いVツインの鼓動と共に金剛山
駆け上がりました。

いつもは素通りする登山入り口に、その城跡の
入口もありました。ブリキの兵士もいてました😁
ここにPさん。おったんやぁ😆

よしっ、帰ろっ! (登らんのかー)

くねくね道、下山ーっ(慎重に〜)
 
往復1時間に満たないプチプチツーでした〜😄

パワースポットらしいので
次回は560段の階段を駆け上がり、楠木正成公の
パワーをフルチャージしようと思います。

帰り道、イガ栗🌰がいっぱい落ちてた。
やっぱ、走らないと季節感じませんねー😄

--------------------------------------------------------

弟が畑を借りました。

草引きから始めるらしい。
手伝うから声掛けてなと言ってたところ、昨夜
ラインが入り、今朝、6:00に迎えに来てくれました。
草、ぼーぼー😱

どりゃーっ

はーはーぜーぜー

宗家講習以来の滝汗💦💦💦

いろんな虫が飛び出てきたけど、ムカデが
たくさんいて一歩後退。そしてヌメヌメした
ヤツもいてた。😱

90分後

次回は、ひたすら耕し、うねを作る予定。

弟の前に借りていた方はイチゴを作ってたみたい。

何を植えたのか分かるように挿してあったプレートに、アイコっていう文字発見。ちょっと細長い憧れのプチトマト🍅。来年はアイコ植えよー😁

初めての菜園、楽しみでーす。

それではまたー (^ ^)/

------------------------------------------------------

【名入れができる】
私の友人が運営しています。何かと便利ですよ〜