河南支部長のブログ

錬心舘空手道・バイク・畑に関する日常をのんびり投稿

出向期間終了~

2年間、ラインブログに出向していました(^^;

 

ラインは生活に欠かせないものになってるし、そのブログ機能なので誰が無くなると思うでしょう。無くなるんです。

 

ラインブログからは、アメブロライブドアブログに移行できるようです。

 

大半の方がアメブロに流れていくようで、自分もアカウントぐらいは作っておくかと思い、作成にかかるとどうもうまくいかない。

 

何と10年位前に既にアカウントを作って放置していたようです。そういえばクリークって名前で作ってたおぼろげな記憶が蘇ってきました。

 

何だかアメブロってごちゃごちゃして落ち着かないんです。慣れたら大丈夫なのかもしれないけど、ただ今、ちょっと拒絶反応が出てます。

 

かといって、こうして書くのは好きだし、はてなはシンプルでいい感じ。

(そのくせ2年の出向間は放置^^;)

 

3/末でラインブログが終わるから、落ち着き先を考えないといけません。

 

で、久々にはてなに来ました。ちゃんと残ってたよ(何かごめんねー)

 

その間に、CBF600SA、YAMAHA WR155、NISSAN LEAF から

SUZUKI V-Strom650XT、HONDA DAX125、NISSAN AURAに乗り換えています。


空手は相変わらず週3で頑張っています。

(師範になってしまいました)

 

ちょうど2年前の今頃から弟と畑を始めました。

 

そこらへんのことをまたぼちぼちと書いていこうかなと思います(^^)/