河南支部長のブログ

錬心舘空手道・バイク・畑に関する日常をのんびり投稿

畑と紅葉と鴨

「なぁ27日、ツーリング行っていいかな」

「27日は前から出かけるって言ってたよね‼️」

リンちゃん(ミニチュアダックス)を見ている
予定を忘れていたわけでは無いけど、一応、
聞いてみただけ(やっぱ、あかんかったか😅)

和歌山の大銀杏はまた次の機会に行こう🥲

13:30からおかんとウォーキング
明治池公
先週よりカモの数が20羽ほど増えている🍗
おかんと紅葉
おかんと巨大ゴールドクレスト
PLタワー

15:00からVストで畑にGO‼️
筋まきの意味を取り違えて撒きすぎた💦
密になった😅
気配のなかったにんじん🥕が芽吹いた
卯年なのでこれは収穫したい‼️
これは順調かな
これも筋まきを勘違い。撒きすぎた。密集😅
大根。間引きして、間引き菜を初収穫😆
玉ねぎ。順調かな、草引きしました。
弟の撒いたサラダほうれん草。順調、順調😁
こんな感じでした😄

それでは、また〜  (^ ^)/
----------------------------------------------------
【名入れができる】
私の友人が運営しています。何かと便利ですよ〜
-----------------------------------------------------