河南支部長のブログ

錬心舘空手道・バイク・畑に関する日常をのんびり投稿

縮んだ🤭

細君ROOKS、スタッドレスに交換完了❗️
------------------------------------------------------
寒波来襲で初雪、目の前の金剛山
うっすらと雪化粧です❄️
------------------------------------------------------
1週間ほど前、会社に着いた6:30頃の月。
地震起きるかもと不安になる光景でした🤭
------------------------------------------------------
【健康診断】
     2021年  2020年  2019年
身長   173.9          174.3        175.0
体重    68.3         70.3         71.5
腹囲    81.5         82.8         83.0
尿酸値   6.1           5.2           4.9
少しずつ縮んで、尿酸値は上がってきてる〜😅
-------------------------------------------------------
CB250T  ホーク (通称:バブ)
仕事帰りの中環で走ってるのを見かけました。
40年以上前のバイクがこんなに注目を集める
なんて驚き。 東京卍の人気すごー
 兄貴分の400ccホーク2は、ぼくたちの時代の
中免教習バイクでした。カッコ悪いと思って
てんけどなー😆
------------------------------------------------------
日曜日のBS NHKウルトラセブン
やってた。えーっ、40話やって。気付くの
遅すぎたー。
 数ある特撮の中でも、セブンが1番好きです。
うちの先代わんこ(ミニチュアダックス)の名前は、
アンヌちゃん。フルネームはユリ・アンヌ。
もちろん、アンヌ隊員からいただきました🤫
アンヌ隊員は永遠の憧れです😊

今の2代目わんこはリンちゃん。
おっぱいが7つでした。はっ、7つ❗️
北斗や、北斗のわんこや。ということで、
北斗のリンちゃんとなりました😆 
------------------------------------------------------
【名入れができる】
私の友人が運営しています。何かと便利ですよ〜
ご利用ください、おっ気軽にー😄
------------------------------------------------------
それではまた〜 (^ ^)/