河南支部長のブログ

錬心舘空手道・バイク・畑に関する日常をのんびり投稿

初夏号

2022.7.21発売
初回は、販売代理店に1台の割当てらしい。
店の大小に関係なく、代理店に1台です。
小、中学生時代の同級生が個人でバイク
ショップをしています。そしてホンダの代理店
「おおにしー、ダックス買いにきたでー」
無事、割当1台の予約に成功しました〜
-------------------------------------------------------
畑ーっ    夏野菜の始まりでーす
----------------------------------------------------------
フィッティングしたヘルメットの慣らしに、
ハイランドパーク粉川へ。雑音が入らず、
聴くだけBluetoothの音声が聞けてびっくり。
でも、100kmくらいで、耳が痛くなってきて、
長距離は不安。このヘルメットにしたのは、
Dax125に乗るつもりだったからです
---------------------------------------------------

【名入れができる】
私の友人が運営しています。何かと便利ですよ〜

---------------------------------------------

 【編集後記】
 週間→  月間→  季節号(しかも初夏号)
 3/末から3週間にわたる税務調査が終了〜
 畑も夏野菜の準備。土を耕し、肥料を施し、
 ウネを作りました。空手も5/末に鹿児島での
 昇段審査に向けて汗を流しています💦

 季節の変わり目です。
 体調崩さないようにしましょうねー

 それではまた〜 (^ ^)/