河南支部長のブログ

錬心舘空手道・バイク・畑に関する日常をのんびり投稿

明日、今日より笑顔になれる😊

"夢にときめけ"

"明日にきらめけ"


キセキであるー。

でもなんで、今、ルーキーズ😆

オリンピックで熱せられた心が向かったのは、Amazon Primeのルーキーズでした。(代わりに見る、熱い番組を探してたんやね😅)   そして更に燃えてきたーっ🔥

お盆休み明け、空手の練習で子供たちに

「おまえたちの夢は何や?」

と熱く問いかける自分が見えます。(くっきりとー)

せんせ、暑さでおかしくなったんとちゃう?という
冷めた視線も瞼に浮かぶ。(さらに、くっきりとー😅)

------------------------------------------------------
部屋の中にカマキリがいてた🤭
なんて可愛いんやろ、何や、サソリの真似か?
お尻を反り返らせています。怒ってんのか〜🥰

ここにいても獲物はいないよ。そっと両掌で捕獲、外に出してやりました。(まさか、親父❗️ 🤣)

------------------------------------------------------
こないだの台風で蜂の巣が落っこちてた。
黄色いんや。蜂の姿はなく、ありんこがたかってきていました。固定が甘かったんやろな。家をなくして大変やな。また頑張って巣作りしてな〜🤗

------------------------------------------------------
靱本町に味噌ラーメンのお店がオープンしました。
味噌ラーメン派(多分少数派)なので嬉しぃー。
美味しかったよ〜😋

------------------------------------------------------

災害レベルの高い大雨です。
皆さま、十分にお気をつけください。

------------------------------------------------------

【名入れができる】
私の友人が運営しています。何かと便利ですよ〜