河南支部長のブログ

錬心舘空手道・バイク・畑に関する日常をのんびり投稿

早朝、お散歩ツー

 2021.4.3(土)

 6:30に、金剛山に向かいました。

 片道20kmほど。往復1時間くらいのプチツーです。

 モリモリ溢れるような鬼のトルクです。クネクネ山道を3〜4速でドゥルルルルゥ〜っと、Vツインの鼓動とともに軽やかに駆け上がっていきます。

 目的地のロープウェイ乗り口まで、あっけなく到着。
いつもと同じくらいのスピードで走っているはずなのに、その安定感は異次元。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1499.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1498.JPG
 完全な直立の乗車姿勢だと思っていましたが、ほんの少し前傾です。車重215kgで、停車時の取回しはそれなりに重いのですが、走り出したら気になるどころか、軽く感じます。

 一瞬、あっ、出しすぎたと思ったスピード域でも、その安定感は抜群。高速道路での長距離移動もへっちゃらそうです。

 ただ今の走行距離90km。

 明日は空手の会議があるのですが、雨模様。雨の日のバイクは乗りたくない派ですが(多分、みんなそう)、
このVスト、雨もへっちゃらのような気がします。
 とはいいつつも、午前中は雨降らんといてー


【空手用品のメーカー】

【フィットネス・トレーニング】

【バイク用品】

【とても気になる】

【名入れができる】
私の友人が運営しています。何かと便利ですよ〜