河南支部長のブログ

錬心舘空手道・バイク・畑に関する日常をのんびり投稿

小さな命

 4月5日、満開の桜の中、次男が生まれました。

 あまりの小ささに涙が溢れ出ました。

 予定より早く出てきたせっかちな赤ちゃんは、保育器の中で、ぼくは生きてるよと、しっかりと動いています。

 たらいにお湯を張って初めての沐浴。片手の平に収まる小さな小さな命を慈しみお湯をかけました。

 そんな小さな赤ちゃんだった彼は、元気に育ち、空手にバスケに頑張りました。今では父の身長も超え、立派な社会人です。がんばれ、若造‼️

 元気に育ってくれてありがとね。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1252.JPG
次男のレブルです。