河南支部長のブログ

錬心舘空手道・バイク・畑に関する日常をのんびり投稿

目指せ、100万うまいGOLD❗️

Asahi Park という、アサヒビールのサイトがあります。
 コンテンツをクリックしたら、うまいGOLDが貯まります。それを使って、アサヒビールのキャンペーンに応募できます。

 ビール当たったら嬉しいなと思って応募してましたが、これが、当たらない。一度も当たらない。でも、うまいGOLDを貯めるのが日課になってしまいました。

 パソコンでサイトに入ってコンテンツをクリックしてたら5分くらいで1日に2,000うまいGOLD程貯まります。現在、319605うまいGOLD保持。

 いつかこれを一気に使って応募して、クリアアサヒ6本当てるんやーっ‼️(労力かかりすぎ)

 その中で、15〜30秒のCMを見るのがあります。
現在は、アサヒ ザ リッチ を北大路欣也さん、竹野内豊さん、長澤まさみさんらが美味しそうに飲んでいます。毎日見ていると、どんな味なのか気になってきて、まずは1本味見。それが美味しくて、結局、毎週買うことになってしまった^^;

 まんまとアサヒパークにしてやられた感じ。
それでも何か当たらへんかな〜とうまいGOLDを貯め続けるのでした。

--------------------------------------------------------
雑貨、景品、販促品の窓口  仕入れの穴場!
私の友人が運営しています。何かと便利ですよ〜
-------------------------------------------------