河南支部長のブログ

錬心舘空手道・バイク・畑に関する日常をのんびり投稿

フル参加

 無事に一週間が過ぎました。何でこの年で体力の限界に挑戦し続けてるのか(あほです)。ただ今、時間差出勤で1時間早く出て、1時間早く退社します(08:00-16:30)。

帰宅時の車の混雑もまあまあで、安治川から約1時間で帰宅です。すると、18:30の練習開始に間に合うようになってしまいました(^^;  それは、最初のランニング、筋トレ等から開始するということです。でも途中参加するより、こうして最初に体力を一旦使い切ってから練習に入った方が、体には良い気がします。

 コロナ後、初めての月・水・木・金の4回参加でしたが何とか乗り切り、ほっとしています。でも、これでツーリング企画が入ったら行けるかどうか正直、不安。

 

2020.6.20(土)

昨晩は、探偵ナイトスクープを見ながら寝落ちしてしまった。

午前中はかーちゃんの病院の付添い、WR155の1か月点検(走行距離500km)、午後は母の歯医者送迎、散髪(すっきり)、母とのウォーキング(首から名札をぶら下げていたら、介護スタッフのようです)。18時から晩酌と、なかなかの充実した一日でした。

 

2020.6.21(日)

毎週、日曜日の午前中は買い物です。

かーちゃんが、ちょっと見に来てというので、外に出ると、ちっちゃなレモンの木にいたアゲハの幼虫が、ちょっと見ない間に巨大になっていました。梅雨の前は、鳥の糞ほどのサイズだったのに。↓これ

f:id:karate365:20200621161928j:plain

アゲハ蝶の幼虫

なんて、かわいらしいんやろ。ほおずりしたくなります。

この姿勢は、すでにさなぎになろうとしているんとちゃうかな。ひらひらと舞う姿が楽しみです(^^)

 

その後、久しぶりにCBF600SAのセル・オン!

この前、やまびこで走った南河内グリーンロードをぐるりと走ってきました。途中、

どこにあるのかなと思っていた、プラザ阪下を発見。一度、見学に行って、WR155でも走れるのか聞いてみよう。

 久々に乗ったCBF600SA、WR155に比べてクラッチが重い! でも安定感は比べ物にならない。この2台を持てて、贅沢やなぁと思います。でも乗る時間をどうやって作るかが問題です。今日もほんの1時間ですが、十分走った感があります。こうした1時間を積み重ねていくしかないかな。と言いつつ、少しでも時間があれば、休憩しようとしてしまうのでした。(来週に備えて、体力回復しなければー) 

アミノバイタル クエン酸チャージウォーター20本入箱
 

  

スーパービール酵母Z 亜鉛&マカ 黒にんにく 300粒 (20日分)

スーパービール酵母Z 亜鉛&マカ 黒にんにく 300粒 (20日分)

  • 発売日: 2016/08/29
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品