河南支部長のブログ

錬心舘空手道・バイク・畑に関する日常をのんびり投稿

GW4日目

①MJ→WR155への任意保険の変更準備。これでばっちりOK!

②シャープ 卓上 プラズマクラスター兼加湿器の分解清掃

 会社のPC横で活躍しているのをこの連休で持ち帰りメンテナンスです。これと、クレベリンで仕事中はウィルスをガードしています。(コロナ騒ぎの前からやってます)

 
これだけでもう十分やったった感があります。

机周りの整頓も済んだし、ちょっと勉強してみようかなと、手が伸びるのはTVのリモコン。Amazon primeで次に見るリストに20本くらいあるしなぁ。子供たちと見ていた幽☆遊☆白書 劇場版を見てしまいました。あらら、90分ロスしたよ(面白かったけど)

 

子供たちと空手を始めて今月で丸20年経過です。最初の10年ほどは練習内容をメルマガにして配信してました。おかげで全国のいろんな門下生の皆さんと知り合いになれて楽しかったなぁ(しみじみ) 今回、緊急事態宣言でPCを開けるようになったことで、またこうしてぐだぐだとどーでもいいことを書いてると当時の楽しさを思い出してきました。

普段の生活に戻ると、04:50起床ー18:50頃仕事から帰宅ー19:10頃空手の練習へー21:30頃帰宅ー23:00頃就寝ー04:50起床  これが週4回。PC開ける時間が無くなります(^^;

 

今の非常時を楽しむために、しばらくの間、何か書いていこー