河南支部長のブログ

錬心舘空手道・バイク・畑に関する日常をのんびり投稿

除菌化粧水

 「えっ、何て?」

 細君から、よく、聴き直しをされます。

 他にも、プライベートな会話の時も同じ。

 そうです、話す声が小さいらしい

 なので仕事の時は意識的に大きな声で、ゆっくりと話します。
 
 空手の時は、体育館に響き渡る大声を出して号令を発し、後輩たちに声をかけます。

 久しく行っていないカラオケでは、音痴を顧みず、born to be wild を熱唱します

 でもプライベートでは声が小さい

2021.4.9(土) 快晴 ☀️

  今日は南河内グリーンロードから、水越峠を越えて、奈良にタッチして帰宅しました。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1509.JPG
河南町から、河内の平野を一望。遠くにPLタワーが見えます。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1511.JPG
 峠の長いトンネルを越えたら、下りの回り込んだコーナーが続きます。 いつもはかなりの緊張感で通過するコーナーなのですが、やはり安定している。

 これまでのガチガチコーナーリングを体が記憶しているので、急に流れるような走りにはなりませんが、スムーズな旋回になりつつあります(多分)。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1512.JPG
ただ今の走行距離 168km


2021.4.10
 
  近くのイオンで1週間分の買い物です。
 入口に除菌スプレーが置いてあります。

 おばあちゃんが、手のひらにスプレーして入念に除菌してから、もう一度、スプレーし、手のひらを擦り合わせた後、顔をゴシゴシ。(化粧水じゃないよー)


【空手用品のメーカー】

【フィットネス・トレーニング】

【バイク用品】

【とても気になる】

【名入れができる】
私の友人が運営しています。何かと便利ですよ〜