河南支部長のブログ

錬心舘空手道・バイク・畑に関する日常をのんびり投稿

RW155 やっと100km

松原の2りんかんに行ってきました。

いろいろと欲しいものはあるけど、優先順位一番は電源。スマホのナビの電力消費は大きくて、ナビタイムなんて、信じられない速さで残り数パーセントになってしまいます。シガーソケット2Pで1,980円+工賃5,000円  自分で出来たら安上がりですが、プロにお任せしましょう。

マジェSはETC付けてたけど、WRはどうしようか。高速乗ることないかな。しばらく様子を見てみよう。

2りんかんの前身って、RS TAICHIなんとちがうかな。タイチって、オフロードにもすごく力を入れていたような記憶があるけど、2りんかんは、ちょっと薄いなという感じ。オフ用のヘルメットも少なく、ブーツは置いていませんでした。需要少ないんかな。可倒式のミラーも見たけど1種類。店員さんに聞くと、ヤマハは、左右が異なっていて、どちらかが逆ねじなんですとのこと。(どっちやねんやろ)
 

ナックルガードもなかったなぁ。ネットで買って自力で付けないとあかんかな。これがレッドバロンなら、ネットで買って持ち込みしても、工賃払ったらしっかりやってくれるからいいねんけど。

それにしても、すごいお客さんが入っていました。自分と同じ年配の人が多かったけど、若い人も結構いました。


WR155 走行距離やっと100km越えました~ (^^)