河南支部長のブログ

錬心舘空手道・バイク・畑に関する日常をのんびり投稿

在宅勤務中

本日、在宅勤務中です(その休憩時間です~)

日曜日もWRにまたがりました。金剛山の近くまで行ってUターンしてきました。30kmくらいでしたが楽しかったです。やっぱりお尻が痛くなります。更に股間が痺れてきます。乗り方が悪いんかな。まあ、どっかりと座って乗るバイクではないのだとは思いますが、目的地に着くまでは一般舗装路を走るのでちょっと困るかも。

 

ところで、オフロードってどこにあるんやろ? と、アホなことを考えています。富田林には大和川に通じる、石川があります。その河川敷とか面白そうやけど、バイクで走ってもいいんかな。林道もどこにあるのか分からない(^^;  周りは山ばかりなので多分、めちゃめちゃあるんやろうなぁ。ここから15-20分も走れば河内長野で、そこにはプラザ阪下というオフロードコースがあるみたいです。ド素人でも走れるのかな。

初心者コースもありそうですが、渋滞を引き起こすかも。

っと、その前に、オフロードブーツ、ヘルメット、ウェア等、何もないから、徐々に揃えていかないといけません。給付金の10万円は、もらう前にWR資金に使ってしまったし(^^; まぁ、ぼちぼちいきましょう。

 

ところでこのWR155、SOXの社長さんも乗ってるそうで、何でも燃費45km/ℓ いったそうです。めちゃいいやんか。タンク容量8.1ℓらしいので、満タン360kmも走るんか。

(そんなに走ったらお尻が崩壊するよ)

 

おっと、在宅勤務に戻らなければっ!